2014/07/19

合宿 一日目

7月19日(土) ~ 20(日) 場所:大和町 高山荘道場
指導者:大村支部長 中尾先生 弾先生
参加者:31名
 
天目山の緩やかなカーブを何度も曲がって車で走ること15分、ツーリングだったら最高爽快。
行けども行けども渓谷道で心細くなり一度引き返しました。(笑)
だって 依田さんが「とにかく走らせて 10分くらい」  そんなばっかじゃなかったよ(T_T)
第一村人発見、ホッ。まだこの先だよと教えられてホッ。
高山荘にやっと着きました。エアコンなどいらないくらいの冷たい風が出迎えてくれました。
 覆いかぶさるような深い緑の木々。すがすがしい渓流の音。
日暮らしの カナカナの鳴き声があたりをいっそう静けさにひきこみます(今 蝉の鳴き声ってあまり聞かないと思いませんか?)。あなたのところはいかがですか?
  

中尾先生 ご指導 ありがとうございます。









Fさん 帯を忘れてしまいましたので 陽花ちゃんの試合帯を借りている
 一般団体形 ばっさいだい  三回目に少し慣れて 支部長にほめられたね
miyaちゃん さきちゃん 騎馬立良いじゃん さすが
 
ウ~~ン  緑帯も かっこいいね

あれ ノアちゃん ゆうちゃん どうしたの

組手だからな 気合十分 




気持ち 前向きに がんばろう


エーゲ海の真珠(ポール・モーリア)
https://www.youtube.com/watch?v=IqfjmiUgONc

0 件のコメント:

コメントを投稿