2014/09/18

松下さん見学

きょうは頭の上に何かのっかかっているような さっぱりしないお空模様でした。
特産の百目柿がボタボタ落ちています。今年も枯露柿は高級品になるのかしら?
あなたはご存知かしら?枯露柿を。
濤空館にたどり着く恵林寺西の県道並木道は、何の立木か不明ですがてっぺんから優しい色合いの紅葉ファンタジー。ピンク・黄色・オレンジ・黄緑色等がつつむ並木。綺麗ですよ。
さて 今夜の稽古は組手。
刻み突き、逆突きを元たちを交代しながら打ち込んでいった。前の人の打ち方、特に上手な人の打ち方を良く見て・・足の運び 間合い等真似しましょう。

こうだゆう君かと思ったら 律君 お兄ちゃんに似てきたね

平安五段 皆 上手





平安五段

てっき初段 三人三様 支部長が我慢・苦戦

のあちゃん ひさしぶりね。

修業の時間
・・・・・・・
 

 
 
濤空館動画 http://img.gg/eR339Ek
 
9月18日(木)
19時~21時 小瀬道場
甲府東支部にて 初めて出稽古参加させていただきました。
中尾先生から厳しい指導(支部長と同じ注意)を受けたり又奥野さんと友達になれて楽しかったです。
これからもよろしくお願い致します<m(__)m> 押忍

2 件のコメント:

  1. 古屋さん、いつもブログの更新ありがとうございます!ヽ(*^∇^*)ノ 
    年々、体力的にキツくなってきますが、稽古頑張りましょうね!
    (σ≧∀≦)σ

    返信削除
    返信
    1. 美人のMiyaちゃんが稽古しないとつまらない。
      私の闘志が燃えないから早く調子をとりもどしてね。(*^。^*)

      削除