2015/06/26

明日は全国大会

雨も降って欲しい時にはちっとも降ってくれなくて、このくらいで有難うございましたといっても
加減なく容赦なく降り続いて、ほどほどということが通用しない。
梅雨時なのに真夏日かと思えば翌日は秋風がホホをなでるような爽やかな新鮮な空気に触れたり、皆さん体内時計が狂ってきませんか?あなたは・・?
夕陽がだいぶ北に沈むように見えました。地球は軌道でいつもの通り。なのにこの気候変動は???
明日 全国大会を控えた麗太君に組手の技を一つ教えてもらいました。ラッキー(*^_^*)
簡単なようで難しい形の 鉄騎初段  千駄ヶ谷駅 8時30分集合 ドキドキ

http://img.gg/u2Aqm9a


おいっ!  気合の声が出て無いぞ!! (-"-)


怖ぇ~~~~~>゜)~~~





よし!! 次はだれだ!!!









0 件のコメント:

コメントを投稿