2015/07/08

七夕会(佐藤さん撮影) ②

皆で飾りつけをしました。
こんなに沢山みんなが願いを込めて作ってきました。
思い思いの願いを「たんざく」に書いて。
でもあいにく雨で外に出せませんのでしばらく道場へ飾っておきましょうね。
お空の織姫様と彦星様にも見えたかなぁ?きっと喜んでくださるに違いないわね。
そして皆さんの願いを・・ちょっとだけでも手伝ってくれたらいいなぁ

うわぁ きれいねぇ \(◎o◎)/!


三井さん なんて書いたの?  えっ? 内緒?

おれ もう書いたもんね 「なんて書いたの?」


そら君 何て書いたの? 






おい!! 寄りかかるなよ! つけられねじゃねぇか!!



これから七夕会を始めます。司会者のやまと君






織姫様は誰の子供でしょう??
なぜ天の川で別れ別れにされてしまったのでしょうか?
知ってる人 手をあげて答えてください

元気よく「ハイッ ハイッ」
お空の神様のこどもです  と 弾先生がおしえてくださいました。

おれはかぐや姫のこどもだと思うんだけどなぁ?

私は アナだと思うんだけどなぁ


 

0 件のコメント:

コメントを投稿