2016/02/19

猫パンチ

いよいよ春ですねぇ~~
稽古中に、あくびをしたのが2名、ヨロヨロしていたお局が1名おりました。
当然 とうぜん トウ~ゼン年齢に関係なく支部長の叱咤です。!!
道場へ行くと支部長がうるさいから、稽古時は真剣に!!
それは通りません。日常の生活の中でもしっかりスイッチの「ONOFF」を切り替えて
生活習慣にしていきましょう。

いつも一番に出席 助かります めがねをはずすと、とても可愛い少女


打ち込み



ちょっと前までは「ボンボン顔」ところが最近は「サメ顔」に成長してきました。









力を込めて 

猫パンチがうまいぞ

しょうたぁ^^  右手が下がってるw 顔の方向 スイッチ


正面はカッコいい

疲れてきたようです 安いカメラだからカメラが悪いね ごめんね

よーし その調子 いいぞ!!

早紀先生が「可愛い(^-^) 可愛い(^-^)」 良い通し



0 件のコメント:

コメントを投稿