2016/07/15

お天気になぁ~れ

16日(土)のロゲーニングが中止、稽古に変更になりました。

担当者からの連絡です。
「朝9時~錬成館にて稽古になりました。
お昼のお弁当を用意してください。
道着・Tシャツと飲み物も忘れずにお願いします。」

早いものでもう明日から合宿です。
今月末は岩手県で全国大会、出場選手は頑張ってくださいね。
牧丘B&Gで こけら落とし とバタバタです。




爽やかな濃い紫色の「千鳥草?」 何年か前に友達から頂いた種を蒔いたら
毎年綺麗にさいてくれます。


左の「ネズミさし」の木が暑さの水不足で枯れそう (T_T)



こういう自然な形って良いですよね。

枯れたので燃やそうと掘り起こしたらおもしろい格好をしたバラの根。
自然の織り成す芸術。
隣の植木屋さんから、草を燃やすためにもらってきた雑枝の中から見つけた赤褐色の一位の枝。
お天気になったら燃やします。

0 件のコメント:

コメントを投稿