2017/06/14

関東ブロック大会予選

11日(日)に小瀬で予選会が行われました。
当道場からは、みゆちゃん、とわ君、大輔君、あやめちゃん等四人が
7月28日~29日に埼玉県で開催されます「第36回 関東スポ少 競技別交流大会」
へ出場することになりました。健闘を祈ります!
これから暑さが加わる厳しい中での稽古が続きます。技術の向上、弱点の克服をしていきましょう。
来年は山梨県で開催されるとのことです。稽古、試合、合宿等が8月まで予定びっしりですので、来年なんてあっという間に来てしまうかもしれませんね。
写真を撮って下さった厳さん、小さなお子さんを見ながら大変でしたでしょう。
お疲れ様、ありがとうございました。子供たちの応援に来て居ながら会場のお手伝いをしていたお母さん方も大変でしたね。お疲れ様でした。
平安五段の最初の足元がちょっとふらついてたような?


男の子らしくたくましくなってきました。

突きの握りが弱そうだね

オッ 良いぞ~

落ち着いています

うまくなってきました。

がんばれ!! 真剣な顔

左足の方向?


前をしっかり見据えています

難しい形 二位になったの?

このポーズが難しいです 上手いじゃん

足のサイズがすごい大きくなってきました。

おっとり マイペース

リーダーの貫禄が出てきました

可愛いよね アップしちゃっていいのかなぁ

今度バケツに水を入れて吊るすのを一緒にしましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿