2024/01/07

令和6年1月5日(金)稽古始めの会 

 1月1日 早朝の初稽古はお疲れ様でした。夕方「能登地震」発生し、正月気分がすっ飛びました。幸い山梨県は被害も無く良かったですが、お正月に各地に帰省された道場の方々は大丈夫でしたでしょうか?災害はいつ何時起こるか分かりません。日頃の心構えや備えを忘れずに今年一年頑張りましょう。あすは災害級の大雪注意報が石川県にでています。被災地で避難所生活をされている方々のご不便や辛さをテレビでなどで見ますと胸が熱くなります。心からお見舞い申し上げます。合掌

         南無*%#$&!ーー==
    今年4月 中学生に進級。「今以上に勉強も空手も頑張ります」
同じく4月から中学生「黒帯がんばります。勉強と部活しっかり楽しみます」
            私の夢は関東大会で優勝することです
ぼくは形と組手が強いです 信じられないでしょう 入団してみてください
     ぼくは今年もいっぱい賞状をもらえるように 頑張る💪
僕は中二になります これからも時々道場へ稽古にきますのでよろしくお願いいたします
将来の夢は、、、、、、(次回までに聞いておきます)
              今年も頑張ってくれよな!頼むぞ!
        ほぇ~~先輩 煮干しですが、うまそうに食べられますね
        「ほれ!いっぱい食え!」「はいっーこんなに?」
      支部長さん、飲み終わったらちゃんと片付けてください!
          たくさん食ったか?たくさん牛乳飲んだか? 


0 件のコメント:

コメントを投稿