2015/11/17

有言実行

 花屋さんの店先は、オレンジのカボチャから真っ赤なポインセチアや赤・白・ピンクのシクラメンに華やかに変わっています。
売れ残りの赤い菊の苗を100円で5鉢購入しました。それとピンクのオキザリスも。
買っては枯らしてばかりなので今年こそはお花に目をつぶっていましたが、何だかお花と目があったような気がしてつい。
先日の昇級審査ではどうでしたか?ホッとしてないで、さぁもう次が始まっていますよ。
初心を忘れないで自分で立てた目標を貫徹できるように頑張りましょう。

侑ちゃん 紫帯だね おめでとう

アッ 緑帯になったんだね







道場への入り方・挨拶の仕方を教えてもらっています。

そら君 いよいよ茶帯かぁ 抜かれそうだ 

今夜は早く来ましたね。名前なんだっけ??

                               輝君 気合が入ってるね

21:00~
試合に向けた平安形をしました。






0 件のコメント:

コメントを投稿