2015/11/25

関東大会の誇り

道場にて 支部長からそれぞれ賞状が手渡されました。
健闘をたたえ、ますますの奮起を込めて。
支部長もお疲れ様でした。
アッ まだ29日(日)の試合がありますよね。(^^ゞ

出場した団員たちがそれぞれ 反省やこれからの意気込みを皆の前で発表してくれました。
聞いていた団員たちの力強い大きな拍手には、道場一杯誇らしい空気が満ちていた。



花束がプレゼントされました

メダルを首に下げてもらって



急にたくましく貫禄が見えてきました

支部長 すぐに やまちゃんに身長抜かれますよ 



21時~ 修行 修業

ジャンプ時の足の閉じ方を何度も

 

頭を上下に動かさないように・・・・・足腰が強くないとなかなか

0 件のコメント:

コメントを投稿