2019/02/12

ご期待あれ

きょうの午前中は雲一つない晴天でした。
春を思わせるような温かい陽気で自然に心はずんできますね。
富士山も下のほうに少し雲が付いていましたが、雪に覆われた奇麗な姿をみせてくれました。
天気予報の雪も雨もはずれてまた乾燥の世界になりました。
早いもので来月の3月はリーダーたち6年生の卒業式が待っています。
その前に今までの演舞や組手の集大成を今月の24日(日)にちょっと披露することになりました。
今 道場生一丸となってその発表演舞に取り組んでいます。ご期待ください。
支部長「演舞会とは何のために出るのか?やる気のない人は出るな!」
早紀コーチ「リーダーがしっかりしろ!言われてから動くな!」
麗太コーチ「全体的に声が小さい、今のままでは演舞会出るな!!休憩の時だらだらしない!!」








支部長から今月のお誕生の二名にお祝いをいただきました。
祥斗「4月から中学生になります。部活もあるので今までのように道場へ来れないかもしません。勉強に頑張ります。」
furuya「今年で70歳、目耳頭が悪くなっています。これからもよろしく。」










0 件のコメント:

コメントを投稿