2019/02/25

生涯フェスタ

2月24日(日)山梨市市民文化会館で演武を披露することができました。
父兄からたくさんの写真をアップしてくれましたので、参加できなかった道場生も写真に思わず可愛い!上手!の拍手を送りました。
初めての演武で緊張した面持ちや色帯・黒帯たちの気迫のある演武に会場の皆さんも惜しみない拍手をくださったことと思います。
バックが燃えるような赤い照明に映し出された子供たちの演武は、最高な出来栄えだったことと思います。
写真が順不同になりますがお許しください。
可愛い仲良し姉妹。右が姉の年長さんで左は妹の年中さん。姉は今年小学校入学です。

一生懸命にやっています。

観空大 最初の見せ場

力入ってます。緊張してるのね。


仲良し姉妹のお姉ちゃん、低く構えてうまい!


叶夢君 大輔君が引っ張っています。

あやめちゃん がんばれ!


りんかちゃん だよね。良いじゃん。




早紀コーチの板割


右のこころちゃん、身長は160㎝以上はありそうです。
仲良し6年生二人組。

支部長が下を見ていますが、皆の顔がこれが一番良かったので。すみません。

0 件のコメント:

コメントを投稿