2012/11/30

関東大会2012 東京武道館

 
 
皆様お待たせいたしました(*^_^*)
11月18日(日)に行われました、関東大会の様子をUPいたしますね。
まずは山梨県選手団入場・・・・来年は開催県なので最後から2番目の入場です。
なんだか今から試合が始まるのに緊張感がないなぁ(+o+)
                ニコニコしすぎ・・・なにかいいことでも?
                先陣切って出場したのは航太
               シードだったので2回戦からの出場です。
               指定形平安五段・・・・勝ちました(*^^)v
                観客席から遠いの~泣
                真剣です。三回戦の平安二段で負けてしまいベスト16でした。
                続いては麗太頑張って~
                チョー真剣です。
                麗太の表彰式
                ベスト8に入りました。    
                午後からは組手の部  修斗頑張って
                しばし休憩・・・・
                いけ~
                律ーぅ 負けるな・・・・前に出ろ~
                いてっっ・・・・・
                頑張りました(*^^)v ベスト16でした。
                大斗・・・組手で3位になりました。
               ホントに良く頑張った\(^o^)/
               大斗の写真・・・・コートが遠すぎて取れませんでした。
              

最後に皆でハイチーズ♫

                来年の関東大会は山梨県です。
  
                なので出場枠も広がるそうです。
                みんなで出場できるよう頑張ろうね♪
                

                ちなみに、みやちゃん・からちゃん、一般の部もあったよ~ん(*^_^*)








                                  こしょうチャン(^。^)y-.。o○
                 

3 件のコメント:

  1. 画像がチョークリアぁ。
    皆 良く頑張ったよね。おめでとう。

    また 稽古をがんばりましょう。
    みやちゃんは一般の部。からちゃんは 高齢者の部です。

    こしょうちゃんも やるだぞー

    返信削除
  2. 今回の関東大会は、みんな一緒に行けたので、とっても楽しかったです(*^_^*)

    試合は、見てる親も超ドキドキ!
    私は、東京の応援席に1人で乗り込み、ビデオ撮影&応援!
    お決まりの我を忘れての大声(^_^;)
    我ながら、いい度胸してると感心しております(^O^)

    来年は、山梨!
    みんな頑張りましょうね(*^_^*)

    返信削除
  3. 関東大会、みんなで行けて楽しかったよね!
    成績はイマイチだったけど、課題が見えたのでヨシとします!(*^_^*)
    来年は山梨!でも、オヤツ持って、レンタカー借りて5時出発ね!(≧∇≦)
    みやちゃんの体力は、年齢×2なので、からちゃんと一緒です!σ(^_^;)
    こしょうちゃんは、いつから来るの⁇

    返信削除