2013/02/10

2月8日 通常稽古

とても冷える晩でございましたが
子供っちは、元気でした!
 
なぜだか…
                      
                      ポーズきめちゃうんだよね…
                            だけど…
                      昭和の、それも何年ごろ?
                          このポーズ…
                
                 
                 基本の姿勢や、形がきまるといいんだけどね~



                      床での前転は、マジ勘弁~
                   頭蓋骨と頸椎が、いやがるんです!
                          いえいえ…
                   僕らが言っているんじゃありません!
                  頭蓋骨と頸椎が、そう言って泣くんです…


                 ん?空手の稽古らしいことをはじめたぞ!


                 支部長:はいはいはいはい!
                      みんな、おかしいでしょ~!
                      帯の結び目は?
                      どこ向いちゃってるのかなぁ~?


                        オチビちゃんたちぃ~
                   真面目に稽古しないとダメですよ~!
                      ダン先生が優しいからって、
                      ナメちゃいけませんぜっ!
                   ダン先生は、武道オタクですからね~
                  怒らせたら生きて道場から帰れませんよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿