2017/10/24

心を鬼にして

台風一過で昨日は久しぶりの晴天でした。
澄みきった空気と青空に浮かぶ雲を見ながら、秋とは何て心までも広く澄み渡っていくのかなと思っていました。
ところが今日はまたどんより、今にも降りそうな空模様です。
季節外れの大型台風の影響で日本列島の甚大な災害のニュースに心痛みます。
22日に関東大会がありました。
発表会の中で反省することや悔しいことが沢山見受けられましたが、次は次はそれらを糧に頑張りましょう。
支部長の厳しい叱咤には。
支部長「相手をうやまう気持ち。空手に構え無し、心に構え有り。」





















優勝 おめでとう‼ 良く頑張ったな!

本当に大したものです。
麗太コーチ おめでとうございます。

飛羽君 関東大会組手 3位


0 件のコメント:

コメントを投稿