2018/02/14

克己

オリンピックのスノーボードに釘付けでした。
平野・片山・戸塚が出るたびに手を合わせ祈る。
選手たちの四年間の自分との闘いの集大成。
ケガや不調、恐怖を克服し愉しむメンタルの強さに敬服し、一挙手一投足に歓声を上げ手をたたいて胸を熱くしながら陰ながら応援していました。
今夜20時~女子スケート1000m小平、高木。現在小平二位。
日本 銀・銅を取りました。やったぁ\(◎o◎)/!

支部長「寒さは続いているが、来月はあっという間に桜が咲く。
来月は昇段審査、協会の国中大会がある。自分で調整し試合の時も最高の気持ちを持って行けるようにする。」
今夜もインフルエンザの影響で欠席者が多かったが、高齢者2名と色帯白帯最後まで頑張りました。




真和く~ん(^^) 先輩をなめんじゃないのよ わかってるわね



何か体の位置が変だよね?



分解ではなくて三種三模様 

海斗 姿勢が悪いぞ

ちょっと先輩 落ち着きましょう



アレッ?  支部長の変則受け




支部長の止まらないさわぎ のけぞる飛羽

cool 体操


二時間があっという間に過ぎました
今夜の稽古はこれまで


0 件のコメント:

コメントを投稿