2019/01/08

皆で盛り上げる

空気が乾燥してますね。室内の植物の土も乾いてしまいます。
お外の鉢物もこの時期が一番枯らせてしまう難しい時期です。
寒さと乾燥、日中の寒暖の差が厳しいので暖かい春を待ち望んで耐える時です。
ヒヤシンスなんか凍った土の間から芽を出し始めました。

今夜のレポーターは小野誠さんに、また写真は壮介君のパパにお願いしました。
早紀コーチ「今年も気合を入れて頑張って行きましょう!!」
麗太コーチ「組手の技、打ち込みしているうちに疲れてくるけど皆で盛り上げて行くことが大事!!」
支部長「ラグビースポーツ選手が年初め荒修行している。20日の鏡開きは水をかぶる」

三点倒立 すごい


向かい合ってお互い正拳突き 10分




支部長が時計係 


苦しいよー 麗太コーチの掛け声で気力を振り絞る

まだいける

まだだぞ









体操の代わりに屈伸前蹴りを黒帯の6人(コーチを入れて)で60回しました。


気合いだせー




0 件のコメント:

コメントを投稿