2019/07/06

七夕飾り

早いものでもう半年が過ぎ去りました。
今年は梅雨が長く雨に見舞われていて、昼間もどんよりしたお天気です。
夜になると雨音が聞こえてきましてお陰で草がご機嫌で伸びています。
少し先取りの「七夕飾り」が支部長はじめ道場生全員で笹の葉に飾り付けがおこなわれました。短冊にそれぞれの一年間の願い事を書いてつるしました。
願い事がかなうように ( ^)o(^ )

支部長も吊るしたということは、何か書きましたよね。





さすが女の子の気配り

「会員」となってるところが嬉しい (≧▽≦)

老若男女 それが一番大事

なんて書いたの?

0 件のコメント:

コメントを投稿