2021/02/03

節分

 2/2(火)道場内で節分の豆まき(カラーボールで代用)を行いました。それぞれ自作の鬼の面を頭に着けて全員が鬼になりました。元気な声や悲鳴が道場内に響き渡りました。一番狙われて逃げ回ったのは支部長のような。

その後 今月のお誕生日カードプレゼントや寒げいこの表彰と昨年度の最多数出席者の表彰も行われました。









                                                               2月のお誕生の2名。
支部長から図書カード(500円分)をプレゼントされました。

            年間最多出席者表彰






0 件のコメント:

コメントを投稿