2021/12/26

2021/12/25㈯ 奉仕活動・親子レク・クリスマス会

 前日は冷えて雪マークが出てましたが、雪は降らなかったですが冷え込みが厳しい朝を迎えました。道場生の皆はきょう一日の活動を楽しみにしていたことでしょう。午後1時から納会と清掃、2時から親子レク、午後5時半からクリスマス会を「蕎麦廣」で行われました。

頼もしい先輩たちに今年の締めくくりの稽古をつけていただきました


寒いのにご苦労様です

お日様のビーム光線

逃げました

つかまえられたよー

えーーーい!!


プレゼントを胸に嬉しそー(#^.^#)

手作り!!

豪華なケーキですね


プレゼント交換

何が入っているか楽しみです

0 件のコメント:

コメントを投稿