2023/01/15

寒稽古 一日目

 例年なら近くの山に雪が積もっているのですが、ことしは雪も雨もあまり見られません。  三月中旬の陽気が続きました。乾燥しているせいかコロナ感染者が増えてますので消毒や感染対策に気を付けながら稽古しましょう。1月15日(日)、22日(日)、29日(日)の朝7時から寒稽古が実施されます。皆さん寒いけど頑張って早起きし稽古に参加しましょう。

          ちょおっと 気合が小さいような 元気出せ!
           支部長 危ない!はやまらないで!骨折します!
        眺めがいいなぁ~空気もおいししー あと20年は頑張るぞ!!
           寒稽古の初日だ 気合入れて出発するぞ!
先導するのは頼もしいい六年生です。祥太郎君も腰痛で大変な時期もあったけどやり通しましたね。鴻洋君も一日も休まず地道に稽古して二段を取得しました。二人とも素晴らしいです。後輩たちの良い立派なお手本をお土産に後ろの桜が満開になるころ新中学生
支部長や父兄・先輩たちも応援しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿