2023/08/24

三富源流祭り①

令和5年8月20日㈰ 濤空館から小中学生25名ほどが参加しました。日頃の稽古の成果を皆さんにご覧いただきました。

6年生の挨拶から始まり基本稽古→基本形の演武→個人・団体の演武 →組手→板割りなど内容が多彩で楽しく時間があっという間に過ぎました。



         支部長(63歳年齢より若く見えます)の挨拶。大きな声が山あいの会場いっぱい響き渡りました。子供たちの喜ぶ顔や試合で勝ったり負けたりの応援団結をモットーとして頑張ってくれています。
      6年生 大勢の前でもひるむことなくしっかり挨拶ができました。




続けてかっこいい基本です















0 件のコメント:

コメントを投稿