2014/08/20

盆明け

8月19日(火)
支部長と弾先生が大分遅刻してきましたが、やまと君と輝君がその間をまとめてくれました。
日々の稽古の教えが少しずつ浸透してきている。彼らの自主性にゆだねる。

22日(金)審査会、24日(日)稽古、31日(日)の東山梨スポーツ少年団大会

高齢者は 空手の形を覚えることによって少し脳が活性化してきたかなぁ?????
あなたはどう思いますか?

律先輩の鋭い目線

うまくなったわよねぇ パチパチ


おりゃぁ***

カッコよく行こうね 何でもかっこ良くだよ!

自分では気づかない 肩幅が広いよ あれ?一直線になってる人もいる?

先は長いから 良いんだよ マイペースが一番


フラフラするなよ!! しっかりしろ!! できるから!!


注意されることばかりで とうとうイエローカードがでてしまった



はぁ・・・できない(T_T)



見えないん・・この写真をみて

見えたぁ??


 ビートルズ レット イット ビー https://www.youtube.com/watch?v=dCHfLqvqqyI

0 件のコメント:

コメントを投稿