2014/08/25

審査明け

8月22日(金) こわいような 楽しいような胸ふくらませる 実技の何分間。
思い通りの結果が出せただろうか?
出せなかった人は普段の稽古、道場以外で先生方の言葉を実行できていただろうか?
審査は勝負ではなくて正しい基本が身に付いてきたかをみてもらうもの・・・・・デス。(T_T)
目標達成!! 成就!!  チャレンジしましょう。

審査の写真が無いので 昨年の納会を載せます。
あれから 8か月 確実に皆さん成長・進歩してると思います。


小野さん 依然白帯のまま\(◎o◎)/! 今度こそ審査を受けましょうne!!

今年の4月から中学生になった三人。真ん中の、こうた君が空手を続けてくれました。

 
  日本空手協会 https://www.youtube.com/watch?v=3oQ5ROZC4Yc

Nini Rosso 夜空のトランペット https://www.youtube.com/watch?v=y2Nt18pWEDc

0 件のコメント:

コメントを投稿