2015/02/04

節分・豆まき・恵方巻 ②

恵方巻きは支部長からの差し入れでした。美味しかったですね。 !(^^)!
ごちそうさまでした。
三井さんとfuruyaは初めて食しましたし初めて意味を知りました。 (-_-)/~~~ピシー!ピシー!
【恵方巻の意味】
miyaちゃんが大事なことを話してくれました。
「今年は西南西の方向を向き 黙って心の中で願い事を念じて食べると願いがかなう・・・」
皆さんは何の願い事?私も黙ってモグモグ願い事(*^_^*)

いっせい多勢攻撃には さすがの支部長も手が出ません
イテテ イテテ 飴がとんできたぞ  あぶない!あぶねぇ!


向かって一番左のお面 すごいね




さすが支部長 かまえがかっこえぇ


「あれっ おめぇ??・・・」  「へっへっ・・・お世話になってやす」

ちょっと待て!!  投げる豆を拾うだ!(食べるだ)



何をねがったかナ ( ^)o(^ )





0 件のコメント:

コメントを投稿