2015/05/02

ありがとうございました。


鯉のぼりが元気よく 薫風の中を泳いでいます。
桜 桃 はなみずきなどの春の花から新緑の息吹、
かすんで見えた遠くの山も一日ごとに稜線が緑に囲まれてきました。
アッ 富士山も半日で山肌を見せてくれました。
午後6時 通常稽古 一歩足を踏み入れましたら 熱気が立ち込めていた。
支部長が早速大きな工場用の扇風機をまわして 窓も全開。
いよいよ汗がしたたり落ちますね。
富士吉田の先生が指導をしてくださいました。
かっこいい!!






きちんと あいさつを 道場訓





基本 基本








中段のつもりでしたが 高いですね

膝がきつかったです

0 件のコメント:

コメントを投稿