2015/05/12

五月雨

この時期にしては珍しい早い台風。大型台風。
田畑は渇き毎日水やりに懸命だった。朝晩は冷え込んで日中は気温が上がってさらに乾く。
異常気象というしかないのだが 野菜が育たない。こういう時はサラリーマンがいいですね。
稽古一時間前頃から雨が降り出した。待っていた望んでいた雨だが。
「涙雨」と私は思いました。







支部長から呼ばれて緊張した二人 おめでとう

いよいよ黒帯を締めます  あれ?

miyaちゃん帯閉めろよ なんで締めないんだよ!!
私との最初の約束じゃなかったの?(-"-)

涙の別れ 猫が入院したんだって?miyaちゃんの話し相手の??
後ろは、ばか猫である

気持ちが引き締まります  おめでとう

























2 件のコメント:

  1. ありがとう!m(_ _)m
    そーなのにゃ!あと3年もすれば、子供達は皆巣立ち、ネコが唯一の話し相手になってるかも!
    大事な四男!Σ(。>艸<。)
    しかし…此奴…
    便秘症で尿管結石になりやすい…
    (; ̄Д ̄)
    食べてる物が、アタシらより高い!
    トホホな奴(ー'`ー;)

    返信削除
    返信
    1. コメントをありがとうございました。返信が遅くなってごめんなさい。
      火曜日の稽古の雨は不思議だった。
      稽古一時間前から降り出して一晩中強く降ってくれて有難かった。
      農家の友達は「お金が降ってきたようだ」と言っていました。
      それが翌日からは いっきに真夏日。

      ネコちゃんも大変ですね。猫でも尿管結石なんてあるのですね。
      馬鹿でも達者が良いって見本がアタクシ。

      これから暑くなるからお互い体に気をつけようね。

      削除