2015/06/03

5月29日(金)・6月2日稽古

支部長「文武両道 空手は武器になる。勉強をして正しい使い方を学ぶ!!」 押忍
5月31日(日) 第43回 県少年少女空手道選手権大会 小学生(県連)
それぞれの結果と反省や良かった点を皆の前で発表しました。
やまと君「反省は突きと蹴りを速くできるようにする」
武井君「優勝したいデス」 しりゅう君「形一回戦平安5段・5-0で勝ちました。二回戦負け。組手一回戦茶帯とで負けた。蹴りの受けができなかった。蹴りの後すぐ蹴りを出せるようにしたい。」 大知君「形で気合のもっと大きな声を出すこと。組手中段突きを何回も入れらてしまった。」  とわ君「形・気合を大きくだせた。組手一・二回戦勝ち、三回戦上段蹴りで負。団体戦では蹴りを積極に向かって行ったのが良かった。」  そら君「形平安五段で負けた。組手一回戦で負けたが内回し蹴りを受けれたのが良かった。」  和樹君「形一回戦平安五段5-0、二回戦平安五段4-1、三回戦平安五段0-5負けた。気合が出せなかった。組手では相手に攻め込まれたので次は自分から攻めて行くようにする。」  優ちゃん「形一回戦負け、気合が無かった。組手二回戦負け。突きや蹴りが全然できなかった。」  そよかちゃん「形気合が出ていなかった。組手蹴りをもらって一回戦で負けてしまった。」  しょうと君「形二回戦は平安三段、三回戦で負け。組手刻みをあまり出せなかった。上段突きがあまりできなかった。」  かなめ君「形平安五段一回戦負け。組手判定負け。回し蹴りの稽古をしたい。」  こころちゃん「形・組手負けました。」  大輔君「組手は三回戦でまけました。」  あやめちゃん「形・組手二回戦でまけた。気合は大きく出せたが引手を取るのを忘れてしまった。」  しんわ君「形一回戦で負けてしまった。良かったのは引手が取れた。」  せいじつ君「形・組手一回戦で負け。蹴りが全然決められなかった。」  遠藤双子君「形・一回戦平安五段負け。後屈立を練習する。組手一回戦負け蹴り突きを練習したい。」  かいと君「形一回戦負け。組手一回戦勝てて良かった。」・・・もし違っていたところがありましたら教えてくださいね。
最後に早紀先生の評「直すところがあると思うがこれからの練習を頑張ってください。」
  
 














ここからは大会表彰式です。



団体戦 四位









0 件のコメント:

コメントを投稿