2015/06/06

梅雨入り?

もう6月に突入しました。今月が終われば今年も半分終わるということです。
昨日までは雨乞いをしたくなるような猛暑日。
ところが一変して雨が降り出したらこの冷え込みは何だ?梅雨入り?
暑さと寒さを中和できる体力ならいいのですが。
あなたは大丈夫ですか。(#^.^#)
なんか物価が急に高くなった。

支部長「空手をやってるだろー と先輩からからかわれても、また自分より年下や弱いと思われる人には空手の技は出さないこと。自分の身や大切な人を守る時までは・・ガマンして最後のギリギリまで自分の身が危ないと思う時まで出さない!!仲間通し助け合う!!わかったな!!」 
 押忍

きょう修学旅行から帰ってきてそのまま稽古に参加だってよ。脱帽!!

誰かと思ったら麗太先輩!!もうお体のほうは大丈夫ですか?




おお~~~いい蹴りジャン だれ??

行きます!!






21時から 修行の時間 


あれ~~ furuyaの左膝の向きがおかしいよね。



手刀受け 難しくて本当に嫌だ






0 件のコメント:

コメントを投稿