2015/09/16

日暮れが早くなりました。
ということは時間のたつのが速く感じるようになりました。
お花も夏色の原色から少しずつピンク・藤紫・混ざりなど柔らかい色合いと
これからは北から紅葉の便りが少しずつ届いてきますね。
11月の第二金曜日、昇級審査が決定。
みなさん 季節の変わり目で体調を崩しやすい時ですから、食事や睡眠をしっかりとって管理しましょう。運動会の練習もあったりして大変ですが全員合格めざして頑張りましょう。
今あちこちから想定外の危険なニュースが連日のように飛び込んできます。
常日頃から災害に関心を持ち自分はその時どういう行動をとったらよいか。
まず最初に命の安全の確保。といってもねぇ。
今夜も定刻通り稽古が始まりました。そして休憩時間をはさんで「読書感想文」の発表が
遠藤至琉君からありました。
題名は「命・・・?」とか。最後がよく聞き取れなくてすみません。
でも大変上手な感想文だったと思います。パチパチ

足をつかんで ジャンプ

オッ~~~~~

ブリッジだ

ぐぅっ~~~

前へ進め!!

立ち上がって 気持ち気切り替えて 突き


あれ? ひまわりちゃん どうしたの?













0 件のコメント:

コメントを投稿