2015/09/18

エンブレム

やっと やっとお月様が姿を見せてくださいました。
水曜日から断続的に降り続いた雨・雨・雨
金曜日のきょうの午後から大気圏が見えたような灰色濃淡雲のずっと奥から
青空が少しみえました。
稽古 18時半 もう道場の周りは真っ暗です。東側の窓を開けると小川の清流の音と虫の鳴き声が相変わらずきこえてきました。
お月様は今夜も見れないだろ~なと南側の窓を開けながらふと夜空を。そしたら
まさか今夜 道場の南の方向にお月様が出ていました。
「こんばんは。お月様。」(#^.^#)
皆さんも見えましたか? エッあなたにも? 嬉しくなって思わずパチリ。

今夜はうれしいことがたくさんありました。
①麗太先輩が稽古に来てくれました。
②大知君と ヽ(^o^)ハ(^o^) (笑) 
③ノアちゃん 泰我君が 陣中見舞いに来てくれました。
アレ? 輝君が居ない?


雨漏りがあるので 雑巾とバケツでしのぎます。トホホ
 







 





エンブレム を背に




のあちゃん 形が綺麗だね バレエやってるからかなぁ?
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
修行の時間が今夜はありませんでしたので ちょっと一息
 

こんな所でこんな草の中から秋明菊の白が咲き出してびっくり 凄い背丈です160㎝以上

その下に「やぶらん」
姫リンゴも色づいてきました
 
ふいりの「やぶらん」 草だらけ  藤色の花がとても綺麗です。



はなすだれ??だっけ  植え替えをしないと
朝鮮ソロとか?
ろうや柿 観賞用 根茎で増えるので頭にきてかなり引っこ抜いたり切りましたが この通り強くて!!

0 件のコメント:

コメントを投稿