2016/07/16

景徳院 錬成館道場 一日目

景徳院 錬成館にて午後4時半まで稽古が行われました。
月末の全国大会と明後日の昇級審査会もあるので、一生懸命しました。
(私は休み休み)
きょうは道場の周りは初夏のような爽やかな空気でしたが、汗はいっぱいかきましたね。
稽古で疲れて足取りがちょっと重い中、周りの新緑の山々を見渡したり山百合が沢山満開の姿を見せてくれましたので、フトッ思い出される懐かしい子供の頃の楽しい思い出がよみがえりました。



























































































0 件のコメント:

コメントを投稿