2016/07/19

合宿最終日&バーベキュー

地元の大和自然学校で行われた合宿は、三日間があっというまでした。
合宿の意義は、皆と共同生活を通じて「きずな・社会性等」
また武道を通じて培われる立派な人格形成、努力、忍耐の精神、礼儀等が得られる大切な機会ですね。
19日から通常稽古が始まります。
全国大会出場選手たちは合宿で頑張った気合をおもいっきり発揮してください。


アリーナ内部から 右方向

昼休み ゆいと君がタオルで頬かむり。自然体

新人の口数少ない名取さん。子供たちに混じって真剣です。











支部長ですね ( ^)o(^ )

ちょっと方向がずれたみたいです。

航太先輩 眠そうじゃん。


こうまのお爺ちゃんも頑張ってます。

美人ママが多いです。



ごめん だまってアップしちゃった。

ひぇ~~( ゚Д゚)

おぇ~~ ( ゚Д゚)

こうせが うちわで



美味しそうだね ヽ(^o^)丿





0 件のコメント:

コメントを投稿