2016/08/26

選手宣誓リハーサル

きょうも暑かったですね。
今頃やっと蝉の声を聞けたり畑には赤トンボが一杯泳いでいました。
ショーウィンドウもすっかり秋の装い。

陽も短くなりまして道場も18時半、気持ち薄暗くなりました。
これからはたちまち日が短くなりますね。

今夜は支部長がお休みで弾先生が稽古にきてくださいました。
稽古が済んだあと明日行われる「東山梨スポーツ少年団大会」の選手宣誓で、
当道場の 遠藤 至琉君がすることになりました。
今夜はそのリハーサル。弾先生から注意点が二点ありました。
①最後までトーンを下げない。
②左手が動いていたのでしっかり足に付ける。

















0 件のコメント:

コメントを投稿