2016/08/30

自ずからやろうとする意思

二・三日前からずっーと台風情報が流れていました。
きょうはいよいよ昼頃山梨県にも接近してきますので雨風台風情報に神経が集中しました。
が、有難いことにいつもこのブドウの収穫時の大切な時にも大した荒れも無くて良かったですね。

アッ!早紀ちゃんが今夜は一番乗りで道場の明かりや窓を解放しておいてくれました。
台風の影響で会社の早期退社の配慮があったのかしら?

今夜も見学者が訪れてくれました。
実家が秋田でお父様が道場を開いていたとのこと。
入団お待ちしております。次の稽古日には道着着用を期待しております。


















0 件のコメント:

コメントを投稿