2017/07/08

七夕祭り

7月7日(金) 濤空館恒例行事の一つ、七夕祭りがありました。
短冊にそれぞれの願い事を書いて笹の葉に吊るします。
ほかにも綺麗な飾りつけをしました。
「願い事」は何でしょう。皆さんの前で発表してくれました。
知佳ちゃんが、道場外の梅の実で「梅ゼリー」を作って来てくれたので、皆で早速ご賞味させていただきました。
          撮影:みゆちゃんのママ
去年は何て書いたっけかなぁ (T_T)/~~~





うゎ!! 涼し気で おいしそ~~

これで暑さを乗り切りましょう

今夜来てラッキーだよな ちょうど腹減ってた時だ

お母さん方も楽しそうです



皆がいつも元気でにンやかにいられますように 支部長

願い事の発表会


大輔君は緊張するとき 襟を直します



いよいよ中・高・一般

麗太先輩「彼女をぜってぇ作ります」
やまちゃん「甘いものを控えます」
体験君「空手をしたいので道着を誰かください」

知佳ちゃん「はいッ 体重を少し落とします」
早紀コーチ「*:‘;&募集します」
小野さん「髭をすっきりし女房にほめられるように」

0 件のコメント:

コメントを投稿