2017/06/30

プール開き

6月30日(金)
7月のあすの土曜日から通常稽古以外の特別稽古が沢山はいってきますよ~~。
予定表を確認しましたかぁ?
頑張るしかないですよね。
7月からは日中の暑さが容赦なく迫ります。そんな時は稽古の前にプールで熱をダウンしてから道場に入ります。その付き添いの保護者として知佳ちゃん、よろしくおねがいいたします。 
今夜は三歳の女の子がチョロチョロ入って来ました。
お兄ちゃんやお姉ちゃんに手を引いてもらいながら見よう見真似のそのしぐさに思わず、支部長に笑顔がこばれました。
奥で心配そうにママが見守っています。

拓哉君が説明をしてくれています。

あのう 何だろね

すごい! 初めての競技なのに足が着いています。

負けたくない意識がもうひしひしと・・(^^♪





知佳ちゃん頑張れ!! 

この勢いなら、合宿が楽しみですね(^O^)

furuyaは合宿は午前中のみの参加です。

道場の保育所で学習しています。



0 件のコメント:

コメントを投稿