2017/11/21

愛AI

季節らしく木枯らしが干した百目柿を揺らしています。
朝晩の冷え込みが厳しいので合わせてほっとしますね。暑いのと寒いのではあなたはどちらが苦手ですか?どちらが好きですか?
寒さや冷え込みが厳しくなる一方ですが、だからって何もしないわけにはいかないよね。
支部長【何を求めてどういう風に強くなりたいか?修行の季節になる。稽古着の袖を通した時にやるぞ!という気合を持つ。これからは①科学的な見解で稽古②AIで相手を解析していく稽古】
難しい時代になっていきますね。
変わらないのは・・。愛AI。
寸暇の一般基本稽古指導

頑張りました

この調子で 今夜の組手も良かったよ
さすが男の子

とても暖かい表情 頼みます

気迫の入った・・

お兄ちゃんも頑張れ

さすがリーダー 

進級おめでとう

回し蹴りが上手いね

チョー真面目! 緊張! 真面目なところが麗太先輩そっくり

応援してます

やんわりほんわりマイペース

姿勢が悪いって支部長から言われてたでしょ!!

試合の形も組手も審査もがんばりました。
おじいちゃん ご褒美をお願いします

支部長から気合が無いって言われてたよね

進級おめでとう しかし気合 がんばろー

次は同じく気合だって がんばろー

気合だって 惜しいなぁ 良いセンス持ってるよ

そろそろ本気出しましょう

そろそろスイッチを入れましょう





今月のお誕生日 おめでとう
支部長からのプレゼントをいただいて記念写真



0 件のコメント:

コメントを投稿