2017/11/28

空手もです

弾先生「大会のため、審査のためだけでなく自分のために熱心に稽古してもらいたい。
心に秘めた、心に決めた気持ちを行動にしていい点数を取る。次の大会で負けない!決める!決めた人になってもらいたい。
支部長「空手を立派に・・ではなく、これからは空手も!
空手のみならず自分の力を発揮してもらいたい!
空手も!


後ろの三人! 弾先生が仕事をしてくださっているのに
話をしてるとはもってのほかじゃぁ!!

毎回 こうやって皆でマットをつなげています。


やっと終了しました。








あのぅ 拳に力が無いじゃん

リーダー研修の発表です。
飛羽君のは、ボケていたので無くてすみません。




ノアちゃんちゃんは参加しませんでしたが、来年6年生になる抱負を語って頂きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿