2018/01/16

宝物を見つけましょう

きょうは暖かったですね。3月中旬の陽気だったそうです。
日影の枯れ葉の下でじっ~と春を待ち望んでいた水仙の芽が・・出てきました。
\(^o^)/
室内の「オリズルラン」の土があっという間に乾いてしまいます。
乾燥しているのですね。

弾先生「今夜 何か覚えましたか?稽古参加するときに何か一つ宝物として持って帰る!
ボッ~としてないで何か宝物として持って帰って欲しい!!」


えっ 硬すぎてこれは先が心配

飛羽も ちと体が硬いと思うよ

右足を前に出せ!つ~の!  できないの(>_<)



凄い!できた。ここからだもんね。

左 行くぜ 見ててください

ありゃ

おりゃ

あちゃ

何とか 良いじゃん

まぁね

内受け その調子

見てらんねぇよ 三井さん

煌君も4月から中二。背は伸びるし笑顔がチャーミング。優しい子。
ケンタッキーの爺婆も喜んでいることでしょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿