2018/06/24

試合のルール

今夜、午前零時キックオフの日本サッカー「セネガルと対戦」。
過去日本は「1分け2敗」だそうです。流れを日本に(^^♪

拓海リポーター:
早紀コーチ「水分を摂りながら空手の練習をするように」
弾館長「試合は勝つ意思を持って臨む!」
支部長「ルールを知って空手をする!」

         拍照:厳家
アップしたい良いショットが沢山ありましたが、動きの良いのを拾ってみました。

あと一歩前に

可愛い!けど足が届いてなくて惜しいです

ちょっとぉ そばへ来ないでよ! 危ないじゃん!

オッ~~良く見てるね


叶夢(かなめ)の恰好はすぐ分かる

逆突きが惜しい

ジャンプしてるの誰? 優ちゃん?

白帯ちゃん サンドバッグされちゃう よけろ!

高齢者 のんびり基本を習ってます
弾先生「打った時、腕を伸ばしてロックしない。少し余裕を」

右の三井さん、ぎっくり腰で痛いっていたのが、終わったら「あら?不思議?痛みが無い?」と言いながら腰を押してました。

0 件のコメント:

コメントを投稿