2018/06/30

終わり良ければ総て良し

先日のサッカー「ポーランド戦」
終了間際の大ブーイングされている中、冷や冷やしながらボールのパス回しを応援していました。終了のホイッスル!このために四年間練習して来たのですもの。四年間。

明日からもう7月。
14日(土)~16日(月)連休は合宿があります。
16日(月)は昇級審査会も行われます。
毎週の(火)(金)やその他の稽古日にも一生懸命取り組んできました。
合宿ではさらに内容濃く審査に合格できるように汗を流してください。

          拍照:厳さんママ
団体形


ストレッチをしています。お狐様に縛られているのではありません。

このあと三井さんは腰がだいぶ楽になったとか。
二人は頭の中身もストレッチした方が良さそう

こころちゃん 口元が苦しそうじゃん

二週間後「昇級審査会」 一本組手
何だか全員の左足が横向いてるような
特に「拓海ィーーー」


おッ 拓海 右手の引手! 浮いてる


”加油(ジャヨウ)! 厳さんママに教えてもらった

体験者君 小2とか











0 件のコメント:

コメントを投稿