2018/10/19

濤空館の教え

21日(日)に中学生大会が小瀬でありますので応援に行ける人は会場で
「やまちゃ~~ん」!!
「拓海ィ~~~」!!と大きな声援を送りましょう!!





今夜のレポーターは、泣く子も黙るやまちゃんです。

麗太コーチ:形や組手をするのにも基本が大切なので今からしっかり基本をしないと形や組手がうまくなれないのでしっかりすること。
風邪にきをつけること。

支部長:応援してくれる人に感謝の気持ちを忘れずに、それ答えられるように日々の稽古を行う。遊ぶ時と稽古をする時のけじめをしっかりすること。道場に来れることを当たり前だと思わないこと。
突きの一本一本気を抜かずにやること。
それが濤空館の教えである。

0 件のコメント:

コメントを投稿