2019/02/02

豆まき

ちょっと早めの節分行事の豆まきを行いました。
邪気を払い福を呼び込むねらいです。子供たちはそれぞれの面を作ってきました。
豆をぶつけられて痛かったり、鬼さんを追いかけて楽しいひと時を過ごしました。
そして「恵方巻」を保護者会からいただいて、口いっぱいほおばりながら今年の願い事をかみしめました。食べ終わったら忘れちゃいました。
写真提供はママさんたちからです。





いよいよお面を着けて

どこからでも来い!恋!

後ろから~~忍び寄る・・逃げろ~~
狙ってます

今年はどっちの方角ですか?あっち?

おいしくて!幸せ!でこぼれんばかりの最高の笑顔

嬉しそうですね 召し上がれ

うめえ~~~~~


弾先生の真剣な表情!お腹が空いていたのですね( ^)o(^ )

0 件のコメント:

コメントを投稿