2020/10/10

支部長 お誕生日会

 台風14号の影響で雨が朝から冷たく降っていました。先週まで暑い暑いと道場内に扇風機を回しっぱなしでいたのに、窓を開けると冷たい空気が入ってきて思わず身を縮めました。一年は早いものです。支部長のお誕生日をついこの間、お祝いしたような気がしましたのにもう巡ってきました。普段ご無沙汰していた中・高校生もお祝いに駆けつけてくれました。誰か分からないくらい身長も伸びたり顔も大人っぽくなって見違えます。中・高校生もまた新入団員と顔を合わせるいい機会になりました。今年はコロナで始まってまだコロナの真っ最中。早く特効薬が出て以前のような稽古ができる生活に戻りたいものです。その前に、手洗い・マスク等安全対策を十分とってコロナに負けないようにしましょうね。


支部長さぁん 何歳になったの?
私たち9歳だけど。

さぁ みんなでHappy Birtyday 😁


みんなからのプレゼントをどうぞ

スポーツバッグとスポーツタオルだそうです。


お誕生のお祝いのお歌を一緒に歌いましょう。

6年生のお兄さんと5年生のお姉さん二人です。

俺 早く食べたいよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿