2020/10/28

佐藤やまと 高校新人戦優勝

道場生の高校二年生「佐藤やまと」中称「やまちゃん」が新人戦マイナス”76㌔”級で優勝しました。それで昨日の稽古にて記念写真を撮り皆で祝福お祝いのメッセージとすることにいたしました。一口に優勝と簡単に言いますが、航空高校は全国からトップクラスの子が入っています。部の稽古に付いて行くだけでも想像を絶する熾烈な世界だと思います。道場へ顔を出してくれた時に合ったことがありましたが、やまちゃんの方から笑顔で挨拶に来てくて急に大人びて見えたものです。体育会系の教えは尊いです。やまちゃんのとてつもない優勝という大きな飛躍は、道場生の誇りになり夢を大きくもつ機動力になりました。    皆さんも努力しましょう!自分に負けないように頑張りましょう!

やまちゃん 優勝おめでとう!!👏


やまちゃん おめでとー やぁー(❤´艸`❤)

父兄も一緒に おめでとー やぁー


やっぱり やぁー が無いとさびしいね😁

やまちゃんの母親が代わりに大きな花束を受け取ってくれました。
左にちょこんと写っているのはお兄ちゃんの麗太コーチです。
お兄ちゃんも山梨学院高校大学と活躍、県民大会では甲州市代表選手として大活躍してくれました。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿