2022/07/03

黒帯授与式

 6月 吉日

5月の段審査で見事初段に合格した「大澤 里菜(中1)」さんに、支部長より黒帯が授与されました。黒帯の重みをこれからひしひしと感じていくことと思います。        修行には段は関係ないと思うかもしれませんが、段という目標があるから一歩一歩、一日一日を先生の御指導で階段を登っていくですよね。打つ蹴るばかりでなく武道という精神力を培いながら。                                      その最初の嬉しさを噛みしめる「初段・黒帯」                     どうか初心を忘れず空手をずっと続けてほしい。

継続は力なり




0 件のコメント:

コメントを投稿