2022/07/03

さくらんぼ🍒狩り

 6月27日(月) さくらんぼ🍒が食べられるなんて幸せな道場生です。壮介君ちが経営している「チェリーファーム」でご厚意による「さくらんぼ🍒」食べ放題がありました。新鮮で赤く実ったさくらんぼ🍒は高級品で滅多に食べられるものではないです。みんな大好物ですから遠慮なくお腹いっぱい頂きました。高学年男子は脚立に登って手を伸ばしもぎ取っていました。みんな楽しく満足気ですね。美味しくて幸せな味は、おとなになってもきっと忘れないことでしょう。

            いい所 見っけ ふんっふんっ
       おいっ だいじょうぶか?2個も口の中に入ってるぞ!
          あ~ もうちょっとで 赤くて大きいのがある
           こんなにとれました ママにも上げようかな
     あそこに沢山あるんだけど手が届かねえんだよ!脚立にも登れないし
           一個なんて遠慮してるんじゃねえ、どんどん食べろよ
         お~すごい さすが六年生 いっぱいあるじゃん
             うめぇ~~!! 俺にもくれよ~~~
            いえっい こんな下にもあったもんね
            私 こんな高い所のを取ったのよ 嘘だろ
            可愛い会話が聞こえてきそうです


0 件のコメント:

コメントを投稿