2015/11/10

審査は金曜日

雨が降ってる割に暖かった。
あまり降ると最盛期のこれからの百目柿も心配になるし、レタスが腐ったら困るなぁと。
近くの山の紅葉も色とりどりに山をおおうようになってきました。
いちょうの葉が黄色く鮮やかに映えて根本は黄色のじゅうたん。
晩秋には晩秋の風情があって心なごみます。

引手を気にかけて



二段合格の発表です。落ち着ていますね。


鬼ごっこを始めました。

捕まった人は腕立て伏せ

最後はカニ歩き

気持ちを切り替えて審査のための稽古が始まりました。


蹴上げと蹴込みに皆、奮闘中


自主練中
 


紫帯の審査稽古 難しいね。

茶帯の審査稽古 テンポが遅れてるfuruya


一級を受験します。

これもれ練習しておかないと

ひまりちゃんが 一番でした。

21時~の修行の時間 : カメラで撮る時間が無かったの 残念
関東大会に出場の選手は平安の形と猿臂
furuyaは鉄騎初段(何回しても支部長から注意されてばかり)

0 件のコメント:

コメントを投稿