2015/11/08

朗報

本日 昇段審査会がありました。
濤空館から二段を受験した二人。  二名とも合格しました。
オメデトウ! おめでとう! オメデトウ! おめでとう! 
凄いですね、素晴らしいです。\(^o^)/
良く頑張りました。
吉報が入るまで他人ごととはいえ何だかドキドキしていました。

大斗君(やまと 小六)・航太君(中二)に、道場生や父兄からたくさんのお祝いのメッセージが届いています。
昨日(7日)の午後からの稽古でfuruyaはへたばって勝手に小休止していましたら「稽古しないのですか?」と優しく声をかけてくれた やまちゃん。
航太君 遅れてきたけどいつもにこにこ 笑顔で挨拶を返してくれて可愛い。
稽古終了時「明日はがんばってね!!」と二人の胸をとんとんと軽く突いたたったそれだけで、
やまちゃんの胸の厚さに思わず痛ィとfuruyaは親指を突き指してしまいました。(笑)

これからも 後輩の指導と稽古をよろしくお願いいたします。
またさらなる上をめざして頑張ってください。




向かって左 大斗君(小6) 支部長 右 航太君(中二)
三人とも 最高の素敵な顔


0 件のコメント:

コメントを投稿